接続状況がスリリングですよ〜

毎日何かと雨模様ですね〜。大変梅雨らしいお天気です。
現在は自転車通勤な水玉ですが、とりあえず朝に雨降ってなければ良いです。
朝は戦いですから。その1分が命取りですから。
(昔から、時間に余裕を持って通学する友人たちを
ひたすら尊敬の眼差しで見つめていたものです…。)



水玉のノートパソはワイヤレス接続なのですが。
最近その接続状態が、大変よろしくないのです。
もはやまともに繋がってる時間の方が少ない。
ファイルのアップロード中にも平気で切断されちゃうし。
以前はこんなこと無かったのにな…そろそろ本気で困っております。



ほとほと困りながらも、寿限無姉妹はぼちぼち活動しておりまして。
たまには活動のご報告なぞいたしたいと思います!マッス!!



こちらは相方の火花さんソロ参加の企画様なのですが…☆
BlackBird Cantate(ブラックバードカンタータ
去年「リヴィエールの羽根」でお世話になったジャイロスコープさん
最後の企画だそうです。(最後だなんて寂しい限りです…。)
光栄なことに、その最終作品の主題歌歌い手として、
うちの火花さんが参加させていただくことになりました。わ〜い!
現在サイトさんの方ではボイスドラマの序章が公開中でございます。
相変わらずのスバイ(=スゴイ+素晴らしい)編集に拍手喝采を送りたいです…!
キャストの皆さまも素敵なお声かつお上手な方ばかり!
(おじいちゃんとか…もうびっくりっすよ!)
最終話まで聴いて初めてこのタイトルの意味が分かるのかな?いやはや楽しみです♪



そして、先日お声をかけていただいたオリジナル楽曲の収録&提出が終わりまして。
西洋の絵本物語のような雰囲気のとても素敵な曲です。
同じ空の下、出会えない2人。いやもう切なすぎます!!!
楽曲の公開と同時に、作曲者様のお名前やサイト等もお知らせいたしますゆえ、
どうぞご期待くださいませ〜!!!(←珍しく強気…)