進化バトン 40代目


すのこさんからいただき、かのこさんからもいただいた、
進化バトンにトライです!



★『今、リアルに1番欲しいものは?』


穏やかな暮らし。


★『今の仕事で満足してますか?今からでもやりたい仕事は?』


今の仕事→妥当でしょう。


今からやりたい仕事→一生食べていける仕事。


★『行ってみたい所は?』


自然がいっぱいの所。温泉行きたい。


★『あなたの好きな同性のタイプは?』


許してくれる人。押し付けがましくない人。
私のテンションにひかない人(笑)。


★『歩きたいトコロは?』


森の小道。小川のせせらぎを聞きながら…


★『今の生活満足してますか??』


満足しようと、思ってはいます。


★『今までで一番必死になったのはどんな時ですか?』


今現在。


★『もし一度だけタイムマシンに乗れるとしたらいつに戻る?』


18歳。


★『自分の一番好きな所は?』


程よくピュアで、程よく腹黒い所。(気のせい?)


★『自分の嫌いなところは?』


努力出来ないところ。根性が無いところ。
この性格の所為で色々な運を逃してまス。


★『ミクシィーってどうよ?』


裏日記みたいで面白い。コミュニティ数が膨大で迷う。


★『季節はいつが好き?』


春と秋。でもバイトが忙しくなる時期。


★『バトンを回す人は?』


ここでストップでございますんすんすん♪


●注意●

 *気に入らない質問を削除して、新しい質問があれば加えて下さい。

 ただ、逃げないで、自分と向き合って下さい。進化させて下さい。

 *バトンを進化させて,「進化バトン(○世代目)」の○のところを

 カウントアップしてください

 次は41代目です。


すのこさん、かのたん、やりましたよぅぅぅ〜!
でも…あんまり進化してない気が;これで良いのかなぁ^^;