JOMOのCM

最近たまに見かけるJOMOのCMがとてもいい雰囲気で大好きです。
ぼかした感じの映像と登場人物と景色と。
あの女の子はちびまる子ちゃんに選ばれた子に似てますが同一人物
なのかなぁ。
特にお母さんが出かけていくのをお父さんと2人玄関先でパジャマ
のまま見送るあのワンカットが好きです。
その後お父さんと車で遊園地にいく途中に雨が降ってきて、むうぅ、
といった顔をするとこと、その後寄ったJOMOでニコニコ笑うとこも。
曲も良いですね。誰が歌ってるのかなぁ。
JOMO、やるなぁ。


ガソリンスタンドとかに付随してる飲食店に弱いです。
デパートやスーパーに入ってるマクドナルドとかも何故か好き。
スナックコーナーとか大好きです。
アイシーやたこ焼きやクレープが食べられるあのスペース。
宝だなぁ。