自己紹介ばとーん!

いずみあやさんから「自己紹介バトン」をいただきましたよーーー!
わぁい♪早速マッハで(?)やらせていただきます!



1.回す人を最初に書いておく(5人)。
・火花かのたん
・亀乃このこちゃん
・棚板すのこちゃん
・まひろっち
・ラズ。たん


↑と、密かに回してみる…気が向いたらヨロシクですー!


2.お名前は?
・「水玉きのこ」です。
 名前の由来はマリオの「あの緑のキノコ」からです。
 赤い方のキノコではないのです。(どうでもいい情報でスミマセン…)

 
3.おいくつですか?
・ひぃぃぃ!なんすかこの直球な質問ーーー;!
 …とりあえず20代です。お察しください。


4.ご職業は?
・主に花屋でバイト…人手が足りないのでけっこう忙しいです;
 でも、そう楽な仕事は無いよね…。(あったら紹介してください。)
 他にもバイトをちょこちょこ掛け持ちしてます。(オカネクダサイ。)
 

5.ご趣味は?
・歌
・漫画を本気で音読
・ネットサーフィン


書いてて悲しくなってきた…。他にも何か趣味作ろう;
 

6.好きな異性のタイプは?
・自分を冷静に省みれる人。


7.特技は?
・いつでもボケーとできる。やることなくてもけっこう平気。


8.資格、何か持っていますか?
・第一種普通自動車免許(マニュアルでとったのに、今やAT車も運転できない…)
・昔とらされた家庭料理検定3級(でも料理できない…)


昔とった免許たちが見事に役に立っていませんよ〜。あはあは。


9.悩みがありますか?
・大きなものから小さなものまで(ヤ○マー)常に。疲れる。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好き:漬け物とうどんと辛いもの。
・嫌い:グリンピース。意味無くすっぱいもの(酢豚とか…)。


11.貴方が愛する人へ一言
・感謝してます。いつもスミマセン。精進します。


12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・火花かのこさん→相方さん。色々な意味で天才だと思います。ラビュー!!!
            未だにaccess好きですが、大ちゃん派のようです。
・亀乃このこさん→もう15年くらいの付き合いです。感謝しまくりです。
            とてもピュアな人です。学ばされることも数多いです。
・棚板すのこさん→人生を楽しむ天才だと思います。笑顔が眩しくて大好き!
            そしてかなりのスキマちゃん好きです。○о
・綾瀬まひろさん→付き合えば付き合うほど尊敬度が高まっていきます。
            薄っぺらな私とは正反対…憧れるぜ超。末永くヨロシク!
ラズベリーさん→相談にのってもらった時の、諫めと慰めのバランスが絶妙。
           思わず悩みを打ち明けたくなってしまいます…いつもありがと〜!



おおお!長過ぎない、丁度良い長さのバトンですね。
あやさん、本当にありがとうございました♪楽しかったです〜♪



しかし!趣味の項目は書いててへこみました…
何かこう、もっと胸張って公言できる趣味は無いものなのか;?
「歌」は公言しても良いかもしれませんが、
うっかり歌が好きだとか趣味だとか言っちゃうと、
上手いんだと期待(勘違い)されてしまうのが…。
そしてガッカリされてしまうのが…ううう。



…オレは、歌は、下手じゃない。



「普通」なんじゃーーーーーーーーーーー!!!!!



などという名言を叫んでしまう関ジャニ∞の横山君が素敵です。
深く共感いたします。レッツファイト!


いつかは日本全人口の「上手い」ゾーンの下っちょに入れてもらえるよう、
まったり頑張ります〜。


あ〜…料理が趣味とかだったら良かったなぁ。
必要スキルだし、生産的だし、周りにもダイレクトに喜んでもらえるし。
声関係以外には全く興味が無かったんだから仕方ないですけどね〜。あは。


とにかく、まったりやりま〜す。色々と。