第二弾

きのこさんから回ってきた自己紹介バトンをやってみたいと思います。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。

ぎゃぁぁ。。5人も知り合いがおりませんえん。。


2.お名前は?

・「火花かのこ」です。

 名前の由来はマリオの「ファイヤーフラワー」からです。
 直訳して「火花」になりました。…いや、直訳は「炎花」か…。
「かのこ」は相方が「きのこ」だったので揃えてみました。いかがでしょうか。。

 
3.おいくつですか?

・足のサイズは24センチです。

 …とりあえず20代です。お察しください。


4.ご職業は?

・地味職。
 

5.ご趣味は?

・音楽(と、書いて逃げる)

・読書(と、書いてごまかす)

・文化に触れる(と、書いて想像していただく)


6.好きな異性のタイプは?

・小奇麗な人。あとはフィーリングで。


7.特技は?

・首の左右水平移動。ちょっとインドっぽいあれです。


8.資格、何か持っていますか?

原動機付自転車免許(水色のTODAYがあるけど全然乗ってない。。)

漢字検定2級(でも漢字バトン大したこと書けなかった…)


9.悩みがありますか?

・あるさ!!!
 何かしらでべそべそ泣いています。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好き:すっぱいもの、炭水化物

・嫌い:天丼があんまり好きじゃないです。あとつゆだくがあんまり。


11.貴方が愛する人へ一言

・関わってくださりどうもありがとう。


12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・アンカーだもの。。


早々に終了…。すみませんえん。。