1X年ぶりに…

ド○ゴンク○スト4コマ漫画劇場を買ってしまいました。
だって見たかったんだよ…ククール様の御姿が。
この際チキンマウンテン先生の絵じゃなくても良いのです!
いやむしろチキンマウンテン先生の描かれるククール様は
ちょっとキザったらしい顔つきをしておられて
(いや、キザっていう設定ではあるんですけど…)
彼の「実は純粋(一途?)」な性格が見えないなぁ、と。
最近の4コマ漫画家さんはみなお上手ですねぇ〜。
DQ8ワールド、たっぷり堪能しました♪


でも、衛藤ヒロユキさんや柴田亜美さんのような
個性的なギャグを書く人はいなくなっちゃったなぁ…。
衛藤先生のミネアネタとか大好きでした。
ああ…魔法陣グルグルが読みたくなってきました。
グルグルアニメの主題歌好きだったなぁ。
替え歌してよく歌ってたなぁ…。
♪世界中の食べ物を集めても〜 僕の胃袋の思いに足りない〜…


昔から腹ペコキャラ担当でした。
イエロー的存在のきのこをこれからもどうぞよろしくです…。