安全策

今日を逃すとまた罰ゲームになってしまうかのこは考えました。
先に携帯から書き込みしておいて後から編集しよう!と…☆
(わはは☆今日はクリアですよきのこさん。)
思い出したときにやっておかないと忘れてしまうのでせっせと作ってます。
せっせせっせ。


さ、ここからは編集分です。
きのこさんから回ってきた漢字バトンをやろうかと思っていたのですが、
きのこさんの期待を大いに裏切って実は漢字をそんなに知らないかのこは
思いのほか時間がかかりそうなので、回答揃い次第UPさせていただこう
と思いまーす。あへあへ。。


漢字バトンの代わりに…
いずみあや様の日記で拝見した成分解析を「寿限無姉妹」でやってみました!


寿限無姉妹の成分解析結果 :

寿限無姉妹の73%は明太子で出来ています。
←ウマ辛大好きですからね!
寿限無姉妹の14%は魂の炎で出来ています。
←心意気だけはありますからね!ボッボッ!
寿限無姉妹の7%は成功の鍵で出来ています。
←いよッ☆ピロリロリラッ!目指せ1UP!
寿限無姉妹の4%は祝福で出来ています。
←感謝の気持ちを大切に!
寿限無姉妹の1%はやらしさで出来ています。
←ボーナスステージもどんと来い!
寿限無姉妹の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
←あっ…これはすごい!


「←」のコメントはかのこの勝手な感想です。けっこういい分析結果なのでは
ないでしょうか!「やさしさ」ではなく「やらしさ」なところなんて大したもの
です寿限無姉妹。がんばっていきましょう寿限無姉妹。
ちょっと勢いづいたところで、一人ずつのもやってみました!



水玉きのこの成分解析結果 :

水玉きのこの86%は不思議で出来ています。
←おぉ、ミステリアスガール!
水玉きのこの10%は株で出来ています。
←いや、きのこさんてホント堅実派なんですよ。
水玉きのこの3%は嘘で出来ています。
←時にははったりも必要ですよね!
水玉きのこの1%は魔法で出来ています。
←実はかなりの使い手なんですよ。


えあー、出ましたね!86%が「不思議」☆
実は魔法使いなのかもしれません。水玉さん。


さ、続いては火花の結果です。


火花かのこの成分解析結果 :

火花かのこの44%は愛で出来ています。
←おっ。これは好印象。でも44%。
火花かのこの15%はミスリルで出来ています。
←みすりる、ってなんですか?
火花かのこの14%は気合で出来ています。
←そう、やっぱ気合ですよ!
火花かのこの11%はやましさで出来ています。
←もうね!これはすごいね!出たね!
火花かのこの5%は利益で出来ています。
←やっぱね、損得ですよ。世の中は。
火花かのこの3%は嘘で出来ています。
←はったり並べてなんぼですよ。
火花かのこの3%は鉄の意志で出来ています。
←けっこう頑固です。
火花かのこの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
←意外と体育会系でね。
火花かのこの2%は覚悟で出来ています。
←…ね!やっぱいろいろと必要ですよ。
火花かのこの1%は税金で出来ています。
←とりあえず払ってます(涙)。


なんか、随分と細分化された結果ですよね…。
大丈夫なんでしょうか火花かのこ。。
ミスリル、調べてみました↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AB
そうなんですね。知りませんでしたよ。
(…もしかしてククールのピアスもこれでできとる??)


成分解析、皆様も是非☆↓
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html