なんと私まで!

3日空けちゃいました…完全に油断してました。
かのこさん罰ゲームだ、や〜い♪とか言ってたから
天罰が下ったんでしょうか。


かのこさんの罰ゲームはもう決めてあります。
あはは、頑張れかのこさん〜♪



最近しみじみと、
ネットに声を上げて楽しむという文化(?)が存在して良かったと思ってます。
賛否両論あるかもしれないんですけど、私はとても救われてます。
私みたいな人間には、今のスタイルが一番合っているようです。
歌いたいだけ歌って、演じたいだけ演じて、
(やりたくない時や出来ない時はお休みして、)
いつか誰かが聴いてくれるのを待つ。という。
積極性に欠けますかね?でもこれで良いです。
良いですと、ようやく思えるようになりました。


でも…不精なところがネット上でやってく上ではネックでしょうか。
いや、オフ生活でも充分ネックだよなぁ〜。


だれか、マメさをプレゼントしてください〜。