ルール改正のおかげで

この日記も、だいぶゆとりを持って書くことが出来るようになりました。
かのこさん、スミマセンでしたねぇ。私だけ罰を逃れて…。


寿限無サイト、色々更新しました〜。
かのこさんの罰ゲーム歌とかアップしてありますので
じっくり聴いて差し上げてください。きゅんきゅん。


もうすぐトリノオリンピックが始まりますね〜。
私、開会式マニアなのでしっかりチェックしなくちゃいかん!
泣けてくるんですよ…選手入場の行進を見ていると。
自分の知らない小さな国とか出てくると
「世界は広いんだなぁ〜」と胸がいっぱいになります。
もう開会式大好き!録画して何度も観ます!


男子フィギュアも録画しなくては!
トリノでは、キャンデローロやヤグディンのように、
演技力で魅せてくれるスケーターさんが現れるでしょうか…♪