ハピネスじゃーい!

GWも終わり、絶不調を引きずりズリズリ容赦ない日常の中
ふらふらべそべそ息をしております。負けそう…。


GW中はそう、鎌倉へ行ったのでした。
ボボボーボ・ボーボボの名台詞、ハピネスじゃーい!が
参加メンバー内で大流行。
あちこち回ってはハピネスじゃーい!
歩きながらハピネスじゃーい!
閉館後の葉祥明美術館の素敵な洋館をバックに撮影した
ハピネスじゃーい!の図。あたし忘れない。


ハピネスじゃーい!
原作ではボーボボがハピネスじゃーい!を連発しながら
無差別殺人に興じる姿にヒロイン・ビュティが後ろから
なにがあったんだよ?!相談しろよ!と叫ぶんでした。


ハピネスじゃーい。
無差別殺人はしないものの、万歳三唱よろしくこの言葉
を私が叫ぶとき、必ず後ろから、なにがあったんだよ?!
相談しろよ!と言ってくれるひとがあることを心の底から
ありがたく思います。本当にどうもありがとう。


ハピネスじゃーい!!