ぎょーーー

全然余裕♪とか思いながら日記開いたら…
締め切り2日も過ぎてました。
これ、罰ゲーム追加ですかね…?火花さん。
しげ○ちゃんで一括返しじゃダメですか?


そういえば、プレ王で「テルーの唄」が公開になりました。
ステレオで編集して上げれば良かったな…と、
公開後に後悔しました。(←シャレかい?)
やってみないと分からないことが多いです〜。色々と。はぁぁ。


最近、シューチョコを凍らせて食べるのにはまってます。
バリバリしたチョコが好きなのです。


それに引き換え(?)、
先日テレ朝で購入したマッサル&しゃくれゴーフレットは全然減りません。
だって、本当に食欲が無くなる絵なんですよ…。


☆拍手お返事→あやさ〜ん♪ツァウバー聴いてくださってありがとうございました♪
私たちはもうただひたすら歌っただけでして…;作曲の御方が、見事な魔法をかけてくださいました…本当に感謝ですよ〜(T▽T)♪