喉嗄れスパイラルです

喉が治りません。
元々結節持ちなんですけど、今回はちょっと…これはもうダメかもわからんね。
12月で仕事が一段落するので、
そこで一度きっちり治した方が良いのかな。
発声の基本はちゃんと教わったはずなので、もう自分自身の問題ですね。
人と居るとやたら喋り過ぎて…そこで喉を使い過ぎてるのか;アホ過ぎる。
もっと物静かなキャラ(?)だったら良かった…。



アホ過ぎると言えば、昨日は大変なアホをやらかしまして…。
例えれば「海外旅行なのにパスポート忘れた」的な失敗をしでかしました。
ぼけてます。最近こういうのが多くてへこみます。
…緩み過ぎなのですね、色々と。



しかし!こちらのCDの収録は頑張らせていただきまス!
大好きな企画さんです。詩も曲も絵も…全てが素晴らしいっす!
歌師さんも実力派揃いで、この中に寿限無姉妹が名を連ねても良いものか…。
とても光栄なことなので、しっかり歌いたいです!
だからこそこの弱っちい喉に腹が立ちます。ああ、なんとか回復してください…;



そういえば日記の締め切りも過ぎてるやん!ほんとにぼけてるな…;