カフェオレ飲みたい

そんなわけで、
玉木さんに恋の呪文はスキトキメトキス♪な水玉です。
あの人なんであんなにイイ声なんだ…
なんであんなに目線が色っぽいんだ…
千秋役、最高です!俺様ばんざい!!
水玉は原作(漫画)からず〜っとのだめ大好きなのですが、
あのドラマのキャスティングには大満足です。
のだめが水曜や木曜九時だったら良いのにな…
月曜夜は予定が多くて見逃しがちなんです。とほほ。
このままだと、DVDが出たら買ってしまいそうです。

映像版の良さはなんと言っても、リアルタイムで音楽が流れるとこだと思います。
来年のアニメ版も楽しみ!今度こそ初回から録画するぞ〜!!!



で………罰ゲーム、もう何でもやります。


WEB拍手お返事☆

11月5日「影、ミツメル、〜」の方
→うは〜!ありがとうございます〜><あれは名曲ですよね…歌わせていただけて本当に幸運でした♪

11月10日のぱぐたん
→例の曲、完成を楽しみにしておりますぞよ…うふふ♪

11月11日「〜電柱の影から〜」の方
→もしかしてちょうど5000人目のお客様だったのでしょうか?!メッセージありがとうございます♪
電柱の影からだなんて…なんて慎ましやかなお方っ!もうどうぞ、どどんとおいでくださいませ☆



いただいたWEB拍手メッセージのおかげで、カウンターが5000を回ったことに気づきました…。
このサイトにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
見ての通りの弱小ユニットですが、
今後も細々更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!