妖精ワールドへ

妖精といえばアクセスの大ちゃんしかいないであろうと思っていましたが、
本日、本格派の妖精を拝むことができました。
ビバ☆元祖癒し系ボイス!!ビバ☆☆激甘な冬!!!



かのこさんが「人はもっと綺麗なところで生きられるのかもしれない」(でしたっけ?)
みたいなことを言っていて、確かにそうだなぁ…と感じました。
こう生きることを決めてるのは、今の状況を選んでいるのは
他ならぬ自分自身ですよ、と。
これはあくまで水玉の感想ですけれども。
結局は自分に合った環境を自分で選択してるってことなんですね。
妖精的人生(笑)は、間違いなく私には向かないです。が、
こんなペースで寿限無をやってる人生は、
なんとなく自分に合ってる気がする。します。いたします。
頭で考えるよりも直感を信じた方が良いですよね。こういうことは。


広く浅く生きてゆきたいです。