…似てるか?!

1月10日のかのこさんの写真について色々言いたいですが…。
でも、似ている気もする。ハイホーハイホー。


たとえ似ていたとしても、私はあの方のお声が大好きです!
たとえ最近のア○ジェの○ヴァ様の声が
「…あれ?ちょっと…そっちいっちゃって大丈夫?」的な危うさを含んでいたとしても
多分ずっと好きなままです。♪し〜んぱ〜い ないさぁ〜!!!(By大西ライオン)



またミュージカル観に行きたいね。かのこさん。
かつて、かのこさんとは「レ・ミゼラブル」を観に行きましたね。
あと、高校時代に友人に連れられて宝塚に行きましたね。何組を観たんだっけ?


最近ではクラリモンドですね。あれも面白かったね。話はよく分からなかったけど。
貴水さんは若いまんまだね〜。今年で38とは思えない。
若さの秘訣ってなんだろう?
自分は…このままだとすごく早く老けそうな気がする。
まぁ別に良いんですけど。老けてて困ることも特に無いしなぁ。


何年か前に、立て続けに嫌なことがあって気持ちがすごく腐っていた時期に、
年下の男の子から「水玉さん(仮)、最近老けましたよね。」って言われた。
気持ちが腐ると老けるんだろうなぁ。
だから、極力ポジティブ思考であれってことなんだろうけど。
でも、嫌なことってあるじゃないですか!生きてれば。
焦りとか劣等感とか嫉妬とか怒りとか…もう色々あるじゃないですか。
私的には「私、いつでもポジティブですから!劣等感?ナニソレ?」みたいな人は、
あまり好きじゃないかもしれない。仲良くなれないと思います、お互いに。
人間の醜い部分から目を逸らさずに、自分の醜さも受け入れた上で、
発想の転換であえてポジティブに持っていってる人は尊敬する。大好き。
私に足りないのはそれだ。へこんだ時に浮上するための切り換えが遅過ぎる。
切り替え上手な人間に少しでも近づけたらなと思う、2007年の幕開けでした。



たまにこういう青い日記を書いてしまうんですよね。どぅ〜ん。
今日の日記の下半分、「続く」にして隠したい…しかしやり方が分からず。