なおったーーー

昨年中頃からずっと不調だった喉が、ほぼ全快したみたいです。
病院できちんと診てもらったので間違いないと思います。
嬉しくて、ちょっとだけ一人カラオケしてきました。
寂しいけど良いのです。一人だと、変な声が出ても気になりません。
歌うのはやっぱり楽しいです。ちゃんと声が出てる時は。



新宿のソフマップに行ったけど、
オーディオ関係は何も無くなっちゃっててガッカリでした。
店員さんの話によると、秋葉原まで出向くしかなさそうです。



…今度は和風のメイド喫茶に行きたいなぁ。
(あ、妹カフェは思ったより全然良かったです。
ものすごい話しかけてきてくれるんですよ…妹たちが。むっはー。)