迷った時には萌えをとれ!!!

本日は、このこさん&マイおかんと新宿へ。


用事を済ませ、旧マイシティのイタリア料理屋でランチを食べた後、
このこさんと私で映画を観に行くことにしました。


二宮ファンの私としては「鉄コン筋クリート」が気になってはいたのですが、
このこさんの「エラゴン(映画)には、美味しいサブキャラが出てくるらしい」
の一言で、エラゴンに決定しました。


そんなわけで、感想なのですが、
ハリーポッター指輪物語を足して2で割って、マッハで物語を進めた、
そんな感じの映画でした。
面白かったですよ!お姫様、すごい綺麗だったし…!かなり好みでした♪
それに、凡庸だった主人公の顔つきが、ストーリーが進むにつれて、
ちゃんと凛々しくなっていくんですよ!
いや〜、役者さんはすごいです!!


それで、美味しいサブキャラ(黒髪)なんですが、
設定は美味しいのに活かしきれてない…そんな感じでした。
続編では、彼の過去ももっと描いてくれるのかな?



パソコンのキーボードの「A」のとこが、反応しづらくなって打ち辛い…何故?
こんn風にncchうんですよ?(訳:こんな風になっちゃうんですよ?)
あ〜…ちょっとイラっとしちゃいます;
「A」の下におせんべいでも挟まってるのか?修理に出すべきだろうか…。
食べながらパソコンするからいかんのですね。自業自得です…;