気づけば2月

このこさんに漫画をいっぱい借りたので、ちょっとウキウキ水玉です。
漫画って、ジャンルによって読む意欲が変わりますよね!
で、漫画に気をとられてミキサーを放置してい…ませんよ。いませんとも。



寿限無姉妹、実は水面下でゴボゴボこそこそ動いております。
何もかもが初の試みで、先のことも全然予想がつかないですが、
きっと良い経験になると思います。
ご縁とは不思議なものですね。
続く縁もあれば淘汰される縁もある。自然とそうなっていくのでしょうね。
どうか末永くお付き合い出来ますよう…よろしくお願いします。




あ。かのこさんのやっちゃダメセンサーがピコーンピコーン言ってる。多分。