すきバサミ

前髪がのびてうっとおしくなったので、ハサミでちょきちょきやりました。
そうしたらなんだか重たい印象がより深まってしまい、なんだかひどく
野暮ったさに磨きがかかってしまいました。


「かのちゃんの髪型、太乙真人(←これであってますか??)に似てるよね」


先日、きのこさんにそう言われました。
たいいつしんじん。
封神演義に出てきたひとです。
ふうん。


そんなわけで、前髪を今度はすきバサミで切ってみることにしました。
すると、あらどうでしょう。
なかなかのランダム具合。(と自分は思っている)
これはけっこう悪くない。(と自分は思っている)
ちょっぴりあかぬけたかな??!(と自分は思っている)


そういうわけなので、すきバサミをおすすめしておきます。以上。