めざせアジエンス(?)

キノジェリカ、無事に帰還いたしました〜☆


あちらの食堂で聴いた、おいちゃんたちの弾き語りに感激…!
リクエストされた曲をさらっと弾き語れるのはカッコイイなぁ!
あたいも日本の古き良き歌をたくさん勉強したいなと思いました。


ご飯はみんな美味しかったです。しかし塩味の紅茶はいただけなかった…。
見るもの全てが芸術的でした。
人々の声が太くて低くていっぱい共鳴していて良い声だった。
そんな、大変刺激的な旅でした。


…もう当分の間行けないなぁ〜。
しばらくは日帰り温泉でも行って満足しよう。



今日は用があって都心に出たのですが、
物の値段が普通に分かるって良いですね!
通貨が違うと経済感覚が鈍ります。危ないです。



いつの間にやらスタバのラズベリーカロンが無くなってました。
代わりに「さくら味」ってのが出ていたんだけど、ここここれは…
道明寺のマカロンバージョン?です?か?
謎めいた味でした。好きな人は好きかもしれないですよ。
ラズベリー味、復活してくれないかなぁ…。