ありがたいなぁ

今日の朝〜昼は色々と用事があって外に出ていて、
ついでに手帳を探そうと思い立って某駅まで出ました。


もしかして…ぱぐたんに声かけたら遊んでもらえるかな?
なんて思いついて、いきなり電話してみました。
いつもはこういうことしないんですけど。どきどき。
突然のお誘いにも関わらず、出てきてくれたぱぐたん。
ああ、嬉しいものだなぁ〜。ありがとうありがとう。
一緒に手帳探してもらって、散々だべって帰ってきた。
気持ちをチューニングしてもらいました。楽しかったなぁ。
ぱぐたん、今度は私を呼び出しておくんなまし!


PS:スキップビート、1巻と4巻だけ立ち読みしたよ!面白いねアレ(笑)