萌ゆる青春の日々「幽遊白書」

私と同年代の人々は一度は読んでいるのではないでしょうか、この作品。
かなりのはまり具合だったのに、肝心の物語を覚えてない!
最初の方は覚えてるんだけどな…最後ってどうなったんだろ?



とりあえず蔵馬がカッコ良過ぎました。
美形で頭良くて物静かで強くて母親思いで、正体は狐だなんて!
妖狐って言ったらもう、蔵馬か玉藻かって話ですよ?!
ああ…ローズウィップで巻かれたい!(色々な意味で痛々しい…)
アニメ版で頭がピンクだったのはイマイチだったけど。
なんでピンクにしたんだろ…せめて紫とかさぁ。
飛影の声とか最初は衝撃でしたけど、
今やもう飛影=あの声です。あの声じゃなきゃダメ。慣れってすごい。




馬渡松子さんのCDも買ったなぁ。良い曲が多くて気に入ってました。