ベンガルさんの授業

舞台を観に行ってきました。
ベンガルさんは背が高くて面白渋くて、いったいどうしたらそんなに頭に収められるのかと思うほど大量でややこしい台詞をさらさら淡々と面白渋い笑みを浮かべながらときに激しく、常に静かににこやかに唱えて日常のような非日常を作り上げていらっしゃいました。
いやはや、素敵でした。


明日はようやく金曜日です。今週長くありませんか…。


相変わらず調子がパッとせず、ときおり関取のような声が出て自分でびっくりしています。
体調がよくないと着るものに関していつも以上にどうでもよくなり、いよいよダサさに磨きがかかります。
買い足す元気も華やぎもないので、手持ちでいかにマシに見せるかが目下の課題であります。。
明日こそ春っぽい格好を…!!と思いつつも、この間Vネックを着た途端に風邪をひいたのでいまだタートルネックが手放せません…。
明日も冬の装いでしょう。