ゴブサタちゃんです!

生きてます。水玉です。
しばらく見ない間に、かのこさんの日記がいっぱいだよ〜。
ありがとうかの〜ん…涙でディスプレイが滲むよ…。
むしろ、ヒノハナ嬢のエッセイ風味な日記が続いた方が良いのでは?!
きの〜んは読感さらさらな日記を書くのが苦手ですから…。
どんだけドロドロなんだよ!どんだけ〜!!!



まぁ結局、4月は何もしないで終わっちゃったんです。
甘くみてましたね。色々と。
慣れてくれば、徐々に歌の時間もとれるのかな…。


やりたければ、どんだけ疲れてても時間は作れるはずで。
作れないなら、所詮その程度の情熱だったってことで。


そんな近況でございました。おそまつさまでした。
つくづく「今、思ってること」しか書けない人間だなぁ私は。
ああ、またかの〜んが引いていく音が聞こえるよ…。ざざ〜ん…。


カコ日記埋め立ての旅に出ることにします。