アシンメトリー

寝癖がね…ひどくてね…。
そう言って恥ずかしそうに前髪をごしごしこすってた相葉さんはそれでもびっくりするほど可愛かったものです。


寝癖がひどい、というか髪が少し伸びてきて変な癖が出てきてしまった火花です。
もともと天然パーマなとこにきつきつのくるくるパーマをかけた後、縮毛矯正とカラーリングしたらすっかり傷んで、お金と時間をかけた矯正は3日のうちに解除されたのでした…。あれは年末でしたか。
こちらの日記でもしょっちゅう髪の毛が髪の毛が書いているわけですが…定期的にモーレツに気になってくるのです。。

そんなわけで、今日も右は外はね左は内巻き。
ザ・アシンメトリースタイル。


寝癖がね…ひどくてね…。