じゅげーむ たいむ

お久しぶりです。水玉です。
ストレスで食べてばかりいたら3キロ太りました。
そんな日常でした。わぁ〜い。


土曜日も、お友達のラズ子ちゃんが美味な冷製カペリーニを作ってくれて、
それをこのこさんとまひろさんとで、嵐を観ながらガツガツ食べたわけです。
美味しいサラダとスープもあったよ。
花形クッキーときゅうりとピノもあったよ。
もう太らないわけがありません。


翌日は安●亭に行って、肉をガツガツ食べた後に
噂の「石焼クレームブリュレ」を食べて…美味し過ぎるよコレ!!!
ぱぐたんアリたん、次回もレッツ☆ブリュレですよ!!!
もうもう、牛決定なわけですよ。
♪食べて〜食べられ〜ムチムチボディ〜(東野)ですよ。


夏までに体重戻せるかな…。年々戻りにくくなってるという悲しい現実。



先週末に観に行った芝居は沖縄が舞台でした。
前説のサルの着ぐるみのお兄ちゃん達が
「沖縄タイム」について触れておりまして。
沖縄の土地柄ならではのまったりした時間の感覚があるんですね。
待ち合わせの時間に家を出る、とか。
とにかくの〜んびりしてるわけですね。
行ってみたいよ沖縄。のんびり一人旅、憧れです。


寿限無姉妹も超スローペースではありますが一応動いております。
皆様のスピードにはちっとも追いつけていないけれども。
こんなじゅげーむたいむにお付き合いくださる方々には感謝なのです。



しばらく日記お休みしちゃいましたが、のそのそ復活させていただきます。



そして、最近かのこさんに会えてない……寂し過ぎる。