キャンプ イン って言うんだね

今週末はそこかしこで見掛けました、ビリー隊長。
いいわ〜惹かれるわ〜〜ブートキャンプ!
隊長、カリスマあります。良いこと言います。
あたいもヴィクトリー!!!ってバンザイしたい衝動にかられます。


でも所詮、ルーズキャンプな寿限無姉妹…。
あんな激しい運動…続けられまへんがな……。



ヴィクトリーと言えば!
初めてゴスペルのレッスンに参加しました。
教会での単発レッスンだったんですけど、
♪ヴィクトリー イズ マ〜イン から始まる曲を、
黒人の先生がノリノリで指導してくださって、
しかも先生が歌ってくださるソロパートが素晴らしくて、
やっぱりホンモノの声は違うなぁ…と思いました。
久々に思い切り声を出しました。楽しかった!
ですが、アレを続けたら間違いなく声を潰しそうなので、
ゴスペルは聴く専門にしておきます…。
隣の人よりデカイ声で歌いたがる、妙に負けず嫌いな性分が良くないのです………。



今日は朝から5種類のお酒を飲みました。
梅酒(実入り)→杏露酒→氷結シャルドネ味→レモンと蜂蜜のホット酒→金柑酒。
なんでこんなにお酒好きになっちまったんだ…。
汚れちまった悲しみのせいですかね………。