3千円あたった

昨日はスリーセブンの日だったので、
先日購入した宝くじの当選確認に行きました。
3百円のくじを10枚買ってあったのですが、
3千3百円戻ってきました!
損はしていない…微妙に得した。
わぁ〜い。わぁ〜〜い。
そのお金はあっという間にバーゲンに消えました…。



WEB拍手のお返事
あざな様→どうも!ご無沙汰しております〜!
あざなさんも朝顔カーテンを?!成長を見守るのが楽しみですね〜♪
いやぁ…皆様ステキな知恵をお持ちです!私の家にも設置して欲しい!!
(と、かのこさんを頼る私…;)
企画ページ素敵ですね!夏の夜にぴったりの企画になりそうですね!
近日中にリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか♪
これからもよろしくお願いいたします^^


↓さっそく宣伝…☆
佐久あざな様を始め、素敵なスタッフ様大集合なサウンド企画、
惑星ノスタルジー
寿限無姉妹もこっそりテーマソングの歌い手として参加させてもらってます!
どうぞ遊びに行ってみてください〜。涼やかな気分になること請け合いです!