東京マーブルチョコレート

敬愛している漫画家、谷川史子さんがスキマスイッチやシーモが参加する
コラボアニメーションのキャラクターデザインをされる!!
との情報をオフィスオーガスタフリークの友人からいただきました!


谷川さんのお人柄がしのばれる丁寧な絵と話が大好きで単行本をこつこつ
集めていたのですが、アニメ化されることはないだろうと思っていたので、
まさかこのような形で谷川さんの絵を動画で見られる機会が
巡ってくるとは思いませんでした!


春ののだめSP前に素敵なときめきが一つ…☆
12月の頭に発売のようです。


あ、でもアニメーションということは…声もつくのかな。
誰がやるのだろう…。
蒼井優ちゃんだったら良いな。


火花、ちょっとの間浮かれます…☆