火花かのこ脱退説なんてきっとない。

大変にお久振りです。おずおず。。
M3直後より姿をくらまし、M3で大変お世話になった皆様への
ご挨拶はすべてきのこさんを頼り。。
本当に申し訳ございませんでした…。
改めまして今更ながら、M3お疲れ様でした!!
皆様ありがとうございました☆


本日、数ヶ月間かかわった長い取り組みが終了しました。
明け方、しんと冷え切った街中で静かに力強く輝くひとつ星を
見上げ。
早朝の電車は意外にも人が多く。
途中下車して一人朝マック。初めてのマックグリドルとコーヒー
はなぜかいずれもぬるく。
大荷物を抱えてたどり着いた家の中で、荷物を抱えた格好のまま
しばし眠りこけ。
起き上がってパンを食べ。
素晴らしい秋晴れに面食らい。
日なたに重ねた座布団を枕にまたしばし居眠る。


そして初めて市内にある温泉に行ってきてやった。
大浴場はとても苦手な私なのだけども。
自転車で30分くらいかかりましたけども。
その自転車をこぐ時間もそのときは必要だったのだな。
天井と空を見上げて、なるべくぽかーんとしていたく。
ついでに受けたマッサージでものすごいコリを指摘され。
緊張し続けた体に今更のように気付き。
「普通なら頭痛になるはずです」
でも頭痛はない。
耐えることに慣れているのか、私の体。
メンテナンスと自己管理の必要性というものを知り。反省。


ほんの少し笑って30分の道のりを帰る。
外はすっかり冬でした。