さすが師走です

あっという間に12月も半分過ぎてしまいました。
今朝、無性にせきとし様の声が聴きたくなって、
大昔にツ○ヤでレンタルしまくってきた、
某アンジェ○ークのラジオトークCDを聴いてしまいました。うは。
堀内賢雄さんてほんとにおもろいなー。
関さんのルヴァ様はほんとギリギリで大好きです。
あの声であの喋り方。ギリギリです。やっぱり関さんはスゴイ。ハイホー。


↑こんなこと書いたら、このこさん
「せきとしの声を聴きたいなら電凹を観たらイイのに!!!」
って言われそうですよ…。
その時間には起きれないヘタレ水玉です。




以下、12月前半のダイジェスト☆(まひろさんの真似…^^;)



一週目土日:
水玉宅に、初めてカヨさんが遊びに来てくれた!ぱぐさんと一緒に!
以前からカヨさんのブログの大ファンだったので、
生カヨさんを目の前にうっとり大興奮でした。
お2人の生歌を拝聴。やっぱエエ声してます!
(そして、完成品のクオリティの高さに脱帽です。
ぜひぜひ克服部部室へ聴きに行ってみてください♪)
久々に生の掛け合いに混ぜてもらった〜。
もうもうもうほんとに楽しかった!
…しかし、私の声芝居は相変わらずテンションのみだな〜と凹。


平日夜:
かのこさんと寿限無の今後について話し合ったり。
会議が大好きな寿限無姉妹。しかし決して頭脳派ユニットではありません。
一日だけ有休を使ってまったりしました。満足。
週末に控えた合同お誕生日会に向けて、プレゼント探しに勤しんだり。


二週目土日:
ラズコちゃんのお家で、5人合同のお誕生日会。
全員でプレゼント交換。
欲しかったもの色々いただいちゃいました。ありがたや〜☆
(ラズ彼さんも一緒にお祝いしてくれました。イイ人や〜☆)
Wiiで自分の顔を作ってもらって大盛り上がり。
↑特にかのこさんは、画面の前で似顔キャラをガン見していらっしゃいました。
ボードの上に乗ってやるゲーム達は、
傍目から見ていると非常におもしろいことになってました。
スキージャンプとかフラプープとか…、
画面見えてなかったら思わず「お気を確かに!」って言っちゃいそうです。
そして水玉の身体バランス年齢は、実年齢ー5歳でした。ほのかな感激。
ラズコさんお手製のハヤシライス&アボガドサラダにも感激!美味です!!
それにしても、コンサートでの櫻井さん(嵐)は何故あんなに暑苦しいのでしょう。
TVやPVだとカッコイイのにな。


平日夜:
週末に控えた誕生会に向けてプレゼント選び、再び。


昨日:
アリさんのお家で、
「アリきの鍋大会」という名の誕生日会が開催された〜。
実はアリたんと水玉は誕生日が一緒!血液型も一緒!ミラクルですよ☆
なので、祝ってくれるお客さんを自分ら自ら招待して(←どうなの)、
まったりお祝いしてもらいました〜。ありがとう、ぱぐたん&かのこさん!
アリたんお手製のもつ鍋めっちゃ美味しかった!幸せ!!



で、今日に至ります。



TVから玉木宏の声が聴こえます。美声だな〜好きだな〜〜。
カツラ着けてて、最初誰だか分からなかったけれども。
やっぱり「声」って重要ですよね!と改めて思う今日この頃です。



…そんなことを思いながら、ア○ジェラジオの続きを聴く水玉でした。