もうもう家から出たくないでっす

皆さま3連休はいかがお過ごしでしたか〜♪
水玉は久々にカラオケに行ったり旧職場の飲み会に出たり、
ひきこもりデーを満喫したりいたしました。
フランチェン(byエンタ)さながら「思考停止」ホリデーでした。ぴーひょろろ。


そしてこのホリデーを利用して、録画してあった
「バブルへGO!」&「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
ジョニー・デップを吹き替えていた声優さんが意外と若くてビックリ。
若くても上手い人はいっぱいいるのですね…プロやのぅぅぅ。



スパゲッティに明太子と納豆と梅干をのっけて食べるのにはまっています。
食べ物が美味しい季節はヤバイ!肥える!!!



☆web拍手お返事(たくさんありがとうございました!)


1月6日21時28分の方:
Wams」聴いてくださってありがとうございました!
メッセージを拝読して、私たちももっと頑張るど〜!と思いました。
本当に嬉しかったです^^


風のウィン様:
ご、ご本人様ですか?!うわ〜〜〜ありがとうございます!!!
メッセージまでいただいてまことに恐縮です;
低音部と高音部は2人で分けて歌ったのでなんとかなりました(?)が、
風のウィン様の曲は本当に本当に高級難度でございます…。
でも、ウィン様ご自身があんなに素晴らしい歌を歌えるお方なのに、
こうして私たちも歌えるように曲を提供してくださって本当にありがたいです。
次回作も楽しみにしております〜♪


1月8日21時25分の方:
ー1Track様からお越しいただいたのですか!ありがとうございます〜♪
聴いていただけてこうしてメッセージまでいただけて、感激です!
まったりペースでの活動ではありますが、また遊びに来てくださいませね^^


1月9日23時21分の方:
歌声をお褒めいただいて…勇気が出ました!ありがとうございました!!
私たちも未熟者ですが、また聴いていただけるように練習頑張りますね♪