書こうとすると忘れるよ

もう1月が終わるじゃないですかー!なんて早いの?!
自分の時間の使い方の下手さに、がっくりへこみっぱな今日この頃です。
でもでも先週のお休みは、
高野のぱぐさんのお家でWii大会で楽しかったのです。
アリたんカヨたまと、相方のかのこさんと皆でお鍋をつっついた〜。
みんなでお鍋は良いですね。あったかくて幸せなひとときでした。


そして!久々に公開作品のお知らせです〜!


佐久あざな様企画の「惑星ノスタルジー 」
祝・全話公開となりました〜!おめでとうございます!!
寿限無姉妹は、last track:『惑星ノスタルジー』(メインテーマソング)にて
歌を担当させていただきました。
やまみのり様のアレンジが、とても壮大でカッコイイです!
他トラックでもこっそり台詞を喋らせていただいてるので、
お時間のある時にぜひ全話通して聴いてみてくださいませ。
疲れた心をほっと癒してくれる素敵な作品です。ぜひぜひ☆