白の貴公子

野球には全然興味の無かった私ですが、
昨日なんとなくTVをつけたらやってたわけなんです、高校野球


で、…誰なんですか?
あのクールビューティーなピッチャーさんは?!


球が速いよ斎藤くん!
スタミナすごいよ斎藤くん!!
まつげが長いよ斎藤きゅーん!!!


早稲田実業って寿限無姉妹の家からはそんなに遠くないんですが、
もしかしたら街ですれ違ってたかもね〜♪やっほ〜い♪


こんな小さなことで盛り上がれるなんて、私もまだまだ乙女ですのぅ…。
(乙女っていうより腐女子?ガッカリだな私!!)
日記不精な私が二日連続で日記書いちゃってま〜す。



今日も斎藤くん見たさにN○Kをつけている水玉でした。あは。