「映画が盗まれている」CMが怖いです。

今日のことではないのですが、
数日前、まとめて映画を観ようツアーをやりました。
朝→ハチクロ、昼→ゲド戦記、夜→ブレイブストーリー 
…気づいたら3本中2本がアニメでした。ありゃ。


実写版ハチクロは、漫画&アニメとは別物だと思って観たら
かなり楽しめました…♪
森田さんはやはりカッコイイです!トリッキー万歳!!
あおいゆう(漢字が分からない…;)さんの演じるはぐちゃんが
あまりにも違和感無くて驚きました。
はぐちゃんが実在してたら、多分あんな感じなんだろうな〜。
若いのに素晴らしい女優さんだ…一気に好きになっちゃいました!


ゲド戦記もけっこう感動したんだけど…。
なんだか惜しいなぁって思いました。
あれは、テルーがヒーローのお話なんですよね?
アレンはヒロインで良いんですよね?



で、案の定ミツル萌えなんですよ。これは仕方無いんですよ。
ミツルって、漢字で「美鶴」って書くんですね。芦川美鶴。
美鶴って…、ヒロインなのか!そんなんアリか!!



もう、
私と一緒に帰ろう!ミツルーーーー!!!



この勢いでウエンツまでも好きになっちゃいそうです…やば!!