1000円カット!

昨日、前髪がうっとおしくて気が狂いそうになったため、本日の
帰りがけに1000円カット体験をしてきました。
勢いにのって斎藤くんヘアにしました、なんてことはありません。
あしからず…。


流れ作業的な感じを想像してどきどきしていたのですが、こちらの
要望やそのためにはどうしたらいいのかという説明なども丁寧にして
くださり、カットに使用したクシは帰りに持ち帰ることができます。
夏の間はおしぼりも付くそうで一緒にいただきました。
相談の結果、前髪と襟足を少々。ゆえにあまり変わってはいませんが
だいぶ楽になりました。
大幅なスタイルチェンジをしないときはかなりいいかもしれません、
1000円カット。
店員さんに髪のクセが強いので…と言われました。
パーマかかってますからね。よろしくお願いしますね。


さて、NHKスペシャルがすばらしかったですね(笑)☆
キャッチャー白川くんの努力の日々を知り、頭がさがりました。
もちろん報道ステーションその他で日米大会の結団式の模様のチェック
も忘れてはおりませんよ。
斎藤くんの涼しい顔を見るとすぅっとします。なぜだか。