なんか元気出るど

某ツァウバーでお世話になった、高野ぱぐさんのお家にお邪魔したとです…。
ぱぐたんに、マリオの効果音が出るキーホルダーをいただきました♪
なんと、がちゃがちゃでゲットしてくれたそうな…ありがたや。
このキーホルダー、形はた○ごっちっぽいのですが、
真ん中のボタンを押すと、
な、な、なんと!1アップの音が出るのでス!


ピロリロリラ♪


素晴らしい〜素晴らし過ぎるよ、ぱぐやん〜!!!
思わず連打して、
ピロリロリラピロリロリラピロリロリラ♪
と、無限増殖状態を味わってみる…これまた大興奮ものです!


…1アップの音ってテンション上がりますよね?
元気を出したい時は、これを押すことにしよう。


ちなみにぱぐさんからはもう一つ、
「土管に入る時の音」バージョンもいただきました。
こっちは ブブブ って音がしますよ。
これは…穴があったら入りたい気分の時に使おう。


牛すじカレー美味しかったです♪ありがとうぱぐやん♪
蛙の人共々、これからもよろしくです(笑)