いい夢見ろよ、私。

ようやく涼しくなって体中がほっとしている感じです。


この間、薬局に行きました。
薬局には不思議な魔力があります。
今日はこれだけを買う!ほかのものは買わない!とどんなに強い意志を
固めて向かっても、自動ドアをくぐって店内に入った途端にしゅーっと
いろんなものが抜けていき、つい長居をしてしまうのです。
その日は目薬が目的だったのに、うろうろ30分くらい見てましたね。。
そしてリップクリームの棚に行ってしまい、最近の傾向を観察した後に
うっかり一つ買ってしまいました。
ウォーターインリップの、くすみ消し効果がなんたらという桜色のやつ。
くすみが消える、ほんのり桜色…なんと心が晴れるキーワード。
勘違いするにはあまりにも充分な謳い文句であります。


どういうわけかリップクリームに弱いのです。
あるのに買い足してしまうことが多いです。
柳沢慎吾と仲良くなれるかもしれません。