ぷらずま

ありがたいことに♪
いつも歌でお世話になっているpirochiさんから
録音・編集ソフトを送っていただいたのです〜。
海を越えてやってきましたよ!いらっしゃ〜い。(←三枝風に。)



早速インストールしてみました。
なんだか本格的なソフトです…!
起動すると色々表示が出てくるのですが
何を聞かれているのかさっぱり分かりません。
とりあえず全部「OK」を押しておきました。
どこを押したら録音できるのかすら分かりません。
パソコン音痴なんてこんなものです。



でも、これを使いこなせたらぐっと拡がりそうですよ。何かが。
ありがとう、pirochiさ〜ん!あは〜ん。
間違いなくヤフーンチャットで色々お伺いすると思います。



☆pirochiさんのサイトの楽曲コーナー
今まで歌わせていただいた曲のフルバージョンが聴けるようになってます。
良かったら聴いてみてください〜。



で、久々に自分の歌をじっくり聴いて反省しました。



もっと上手くなりたい。