がこん。と止まる

本日自主休業。
風邪をひきました。
ここのところずーっとQPとビタレストでしのいできたのですが、油断
しました…。
風邪はいつものどからで、ベン○ブロックだったら銀のベンザ派です。
でも、市販ののどの薬はなぜだかどれもあまり効いてくれないので、
即お医者のお世話になってしまいます。
そして何故だかのどが腫れるのは木曜日が多いです。
木曜日は一般的にお医者の休診日ですが、近所のクリニックは火曜休診
なので毎回とても助かっております。


初期症状だね、と先生。
でもなぜこんなにだるいのでしょう。。
痛みとか具合の悪さというのにとんと弱いです。ぐへー。


平日はずっと洗濯機の中で回されているようなイメージです。
月火水木金がきて、土日は一気に脱水をかけられ、日曜の夜にまた濁流
が降ってくると。
まぁ、何かがからまって止まることもありますよね。
そのうち一気に干せる日もくるでしょう。
ちなみに好きな洗剤のコマーシャルは断然「ボー○ド」。
柔軟剤つかってないっすよ!洗剤かえただけですよ!
ラストシーンで男たちが両手をばっと広げて空をあおぐとこなんてもう。
ああ、仲間に入れてほしいです。