「エリート」とはこれまた直球なお名前ですね

先ほどかのこさんから電話がありまして、
黄色の「けろーにょ」を買ってきてくれるとのこと。
写真ページにもあった、あの黄色いカエルです。
我々の守り神として寿限無スタジオに置きましょう。
歌っててへこたれてきたらエリートさまを即・拝みます!いやっほい!



本日プレ王に新曲を2曲登録してきました。

ひとつは初のコラボ!
大好きなaccessの曲を、素晴らしいアレンジ&ミックスで仕上げていただきました♪

もうひとつは…かなり有名な曲を、歌とピアノで演奏したものです。
かのこさんの密かな自主練曲のお披露目、ご期待ください♪

…そろそろ、プレミアム会員になった方が良いのかもしれない。
20MBってあっという間だなぁ;



WEB拍手お返事

コノリーヌさん→もちろん、キミも一緒にジョイナス!!!!!

ぱぎょたん→メニューのとこ今日直しました;ぼんやりしていたよ…ありがとう♪
キャストの選考がむばってくださいね^^結果が楽しみだなぁ〜特に時雨役が(笑)。