守り神なのですが…

先日購入したエリートと、既にきのこさん宅にあるけろーにょと、
ふもふもさんシリーズのカエル型ヌイグルミはどれも音楽に関係
があるようです。
緑のけろーにょは合唱が得意で、
黄色のエリートは音楽の才能が特に豊かで、
羽のはえた白いブランはクラシックが得意で、
黒い悪魔の羽のノワールはロックな感じだそうです。


ふもふも。
ふもふも。


でもきのこさんてば、エリートとけろーにょを間違えて『えろーにょ』
と言って以来、エリートのことをえろーにょえろーにょ呼ぶんですよ。プンプン!
でも私は私で、きのこさんの好きな「サジタリウス」のことを素で間違えて
『サジタリアン』と言ってしまいました。野菜しか食べないひとみたく
なってしまいました。
だからと言ってダメじゃない。けっこういいとこあるんだぜ。
きのこさんは大の「サジタリウス」ファンなので、これから彼女のことを
『サジタリアン』と呼んであげてください。