寿限無スタジオには

12のぬいぐるみがおるのですが、そのうち4つはカエルです。
もともとうちにいた「けろーにょ」と、
先日かのこさんが買ってきてくれた「えろーにょ」。ふもふもふも。
そして、次の日ケロリ(白)がふたつ。
これらはみんなお腹が可愛らしいのです。
やっぱ腹は重要です。押したくなります。


今日は歌を二曲録りました。
いつもは歌う量を半々に分けるのですが、
今日はかのこさんにいっぱいお任せしてしまいました…すいまてぇ〜ん。
今度、みかんをプレゼントさせていただきます!



喉の保護のために「スロートコート」という茶を買ってきました。
これがなかなか効くのです!ものすごい不味いけど。
喉が嗄れていても、飲んだ瞬間は潤って滑らかになるのですよ。一時ですが。
…やはり壊さないのが一番なのです。


そうこうしているうちに朝の4時。なんじゃこの時間!