あちゃー

新年初の歌収録はぴろち○○様の素敵はっちゃけソングでした〜。
七色の作曲センスをお持ちのレインボーぴろちぃさん、
おさすがです。ついてゆきます。札幌まで突撃しに行きます。うは〜ん。
しかし…やはりあたいたちにはキーの高い歌はムリみたいです…。
結局冒頭のサビだけ歌って断念。力及ばず無念…。
それでも歌いたくて「キーを下げてください」と言ってみたり。
キーを下げると楽曲の印象が全く変わってしまうんで、
移調のお願いをする時は、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
あああ、この中途半端に低い声がもどかしい…。


水玉は萌え系の絵がけっこう好きだったりします。
淡い色使いのが好きです。例えばサモンナイトの絵とかものすごい好みです。
サモンナイトのゲーム、全然やったことないですけど。
あの絵見たさに攻略本だけ買ったことがありました。
でもあれは萌え絵のつもりで描いてるわけじゃないですよね…
サモナイの絵の人、どうもすんません。