完敗のあさ

きのこさんに「明日は8時、明後日は7時に起きるようにすれば
朝ちゃんと起きられるようになるよ」とアドバイスをもらいうけ
たものの。
もうすっかりだめです。休みボケというものをばっちり味わって
しまっている火花。がこーん。


それで。
きのこさんが一気に7日分の日記をつけているのを見て、今年は
この戦法で行ってみたらすごいんじゃないのと思いました。
だってご覧ください。左上のカレンダーの日付がまるでドミノ倒し
のごとく美しく踏まれております。ドゥララー。


2007年は幸先がよさそうだったわりに早くも低迷気味なのですが、
かげぼうしのごとく寿限無を支えていきたいと思っております。
そういえばこの間、きのこさんは今年は寿限無のなんとかとしてやって
いくと言ってましたが、なんでしたっけ??わすれちゃった…ごめん。