♪パーーマーーーン

藤子不二夫先生の作品では
もしかしたらパーマンが一番好きかもしれない水玉です。
嘘です。やっぱりドラえもんには勝てません…。


でもパーマンの主題歌は大好きです。
昔、地元友達ラズさんとパーマンを熱唱したテープが、今でも残っています。


ミツオくんの声、可愛かったよなぁ…。
藤子さんアニメの主人公の男の子って、みんな声が可愛いですよね。
…もしかして萌え系の走りなのかっ?!


さすが藤子さん…先を読むなぁ。


腹の具合がなんだかおかしいです。
ノロなのか。ノロではないのか。それが問題だ。
なのに、「頂マッスル」の海軍カレーがあまりに美味しそうで
昼はカレーを食べてしまいました。ィヤバイ、もたれた!!!



あ、そういえばパーマをかけたんでした。最後まで書くの忘れてた…。