そんないさぎよさに またほれる

相変わらず玉木宏の美しさにやられている水玉ですが、
そんな玉木さんには素敵なお相手がいるようです。イエッフー。
☆参考記事ですとも。


そりゃそうです。いない方が不自然です。だって玉木さんですから!
あんなにお美しくて、美渋声で、物腰柔らかで、
目線からエロモンが出ている(妄想)お方ですから!
いやもうエロモン万歳!!エ・ロ・モ・ン!!!←貴腐人ウェイまっしぐら。


お相手が上野樹里(のだめ)だったら良いなぁ…なんて、
思い切りドラマと混同した妄想を抱いてます。
だって、ご想像にお任せしますって仰るから!千秋様が!!
あ、「妄想」じゃなくて「想像」ですか。
妄想力はあるけど想像力皆無なんで。すいまてぇ〜ん。


ドラマ版のだめのDVD、早く出ないかなぁ…。
全話ぶっ通しで上映会したいです。
多分、涙と鼻血ナシでは観られない!!!