実はまだ年賀状を書いて…ます…

正月のだらだら気分がまだ抜けないです。どうしたもんでしょう。


ああ…学生の時はまとまった休みがあって嬉しかったよね。
夏休みとか一ヵ月半もあったのにね。
しかし、思い返せばあの頃から私はダラダラ過ごしていたよ…。
「長い休みを有効利用してコレをやったるぜ!!!」とかいう
エンジョイ&アクティブ精神は全然ありませんでした。
あ、今もか。
良いの。ボケーとするの大好きですから。



2007年が始まってあっという間に半月経ちました。
いやはや、本当に時間過ぎるのは早いなぁ。
ボケーとするのは大好きなんですけど
この時間の流れの速さは……さすがにちょっと怖いです。
なにかやらなきゃ。
何に間に合わないのかは分からないけど、
このままだと確実に、後で泣くはめになるので。



どうしてもっと、自分の時間で生きられないのかなぁ…。
でもとりあえず合わせる努力はしますから、
この人生、うまいこと逃げ切れますように。



重い心と身体にムチを打って、動きたいと思います。



今、メルティーキッス焦がしミルク味にはまってます。
200円台の品格は伊達じゃありません。うまー。