夜中なのにまた何か食べたくなってきた!!!

最近、無性に小沢健二の曲が聴きたくなってきました。
あのけだるい感じが良かったんだよなぁ。歌詞も良かった〜。
中古で手に入らないだろうか…。


そういえば、バッドエンドになる方が珍しい言われている某恋愛ゲームで
お目当ての彼に見事振られました。ある意味スゴイことですよ。
…本名でやるんじゃなかった。  凹。



先週行って来た旅行の写真を3枚ほどアップしてみました〜。
ピサの洗礼堂には本当に感動しました。ビバ☆純正律!!!
他にも何枚か。日本にも素敵な景色がたくさんありますね〜。


夜になると具合が悪くなるのはなぜなんだろう。
具合が悪いのにお腹は減るんですよ。困りものですね。
いちごポッキー食べちゃおうかな…。ううう、この葛藤!どうしたら!!
♪今夜も相当眠れない〜(歌:うっかりタカノリ)←早く寝ましょうよ…。