徐々に…

回復してきたような気がしている火花です。げほげほげほりん。
桔梗湯という漢方薬をもらって飲んでました。
うがいしながら飲んでください、できなければそのまま飲んでもいいですと言われたので、粉むせるよなぁとそのまま飲んでいたのですがあまり効かず。
試しにお湯に溶かして飲んでから効いてきた気が…。
もしかして最初から水とかに溶かしてうがいしながら飲めということだったのか…??
それとも単に時期なのか??
ともかくこれから漢方薬をもらったらお湯に溶かして飲もうと思います!


さて、ここのところ寿限無姉妹のサイトは何だかうっすらと埃など積もり何やらさびれてきているような感じがしますが…一応健在です!
はてなは古い日付の日記を更新できなくなってしまったのですか…??
年明けにしめしめと今年はドミノ倒し作戦をもくろんでいた我々の行く手ははばまれました。。
火花家PCは相変わらず不調なのでこうやって改行もめためたのまま携帯からちまちま更新するという始末。
ああやっぱり春なのにしみったれております!


けれどもここへ来て水玉・火花間で徐々に改めて結束もかたまってきていたりもして。そうさ。そうなのさ。
徐々に。
徐々にまいります!